名刺注文フォーム

ご注文の流れ

  • 1

    ご注文フォーム入力
      

    ご注文フォーム入力
  • 2

    確定金額をメールにて
    お知らせ

    確定金額をメールにてお知らせ
  • 3

    お支払い
    ※クレジットのみ

    お支払い ※クレジットのみ
    3日以内にお支払いが確認できない場合、
    お電話させていただく場合がございます。
  • 4

    お支払いの確認後、
    デザイン作成・ご確認、
    印刷へと進みます

    デザイン確認後印刷に入ります
  • 5

    配送便または社内便にて
    納品いたします

    配送便にて納品いたします
  • 配送・梱包形態に関しまして
    ヤマトさんの運賃値上げにより、2023年6月1日より配送料金を改定いたします。
    お急ぎ便:送料800円(880円/税込)
    おまとめ便:送料0円(ネコポス利用、日時指定不可・ポスト投函となります。)
    また、名刺ケース価格も値上がりしており、
    今まで無料のサービスとしてきましたプラスチック名刺ケースも廃止させていただき、
    クラフト紙テープによる簡易包装に変更させていただきます。
    プラスチック名刺ケース(別途110円/税込)をご希望の場合は「その他のお問い合わせ」欄にご記入ください。
    ご理解いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

    ━━━━━━━━|年末年始のお知らせ|━━━━━━━━
    年末年始の営業日についてご案内申し上げます。
    【冬期休業期間】
    2023年12月26日(火)~2024年1月8日(月・祝)
    【12月おまとめ分、年内の最終発送】
    12月22日(金)までにお名刺デザインのOKをいただいたご注文までを12月25日(月)に発送いたします。
    22日までにデザインOK頂けなかった分につきましては年明け営業後の対応となります。
    【年始について】
    2024年1月9日(火)より通常営業となります。
    休業期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
    どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文フォームはこちら

名刺に関するお問い合わせはこちら

03-5924-6010 meishi@baton.jp
CONTACT US
お気軽にお問い合わせください

Click矢印