ご注文フォーム入力
名刺注文フォーム
ご注文の流れ
-
1
-
2
確定金額をメールにて
お知らせ -
3
お支払い
※クレジットのみ
お電話させていただく場合がございます。 -
4
お支払いの確認後、
デザイン作成・ご確認、
印刷へと進みます -
5
配送便または社内便にて
納品いたします
配送・梱包形態に関しまして
ヤマトさんの運賃値上げにより、2023年6月1日より配送料金を改定いたします。
お急ぎ便:送料800円(880円/税込)
おまとめ便:送料0円(ネコポス利用、日時指定不可・ポスト投函となります。)
また、名刺ケース価格も値上がりしており、
今まで無料のサービスとしてきましたプラスチック名刺ケースも廃止させていただき、
クラフト紙テープによる簡易包装に変更させていただきます。
プラスチック名刺ケース(別途110円/税込)をご希望の場合は「その他のお問い合わせ」欄にご記入ください。
ご理解いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
━━━━━━━━|年末年始のお知らせ|━━━━━━━━
年末年始の営業日についてご案内申し上げます。
【冬期休業期間】
2023年12月26日(火)~2024年1月8日(月・祝)
【12月おまとめ分、年内の最終発送】
12月22日(金)までにお名刺デザインのOKをいただいたご注文までを12月25日(月)に発送いたします。
22日までにデザインOK頂けなかった分につきましては年明け営業後の対応となります。
【年始について】
2024年1月9日(火)より通常営業となります。
休業期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。